この素晴らしい世界に祝福を!

評判聴いてから観始めたんですけど
今期から始まったアニメでは一押しで面白いです。

とりあえず爆裂魔法というコトダマが耳に刻まれるアニメw
めぐみんの気持ちはよく分かる。
あらゆる物理防壁を無視する次元咒式とか
エクスカリバーの数億倍の威力とか図抜けた火力は実に魅力的ですからな。
つか、呪文の詠唱がかなりガチでかっこいいのだが・・・

デュラハンの声、また安元さんかというぐらい
近頃安元さんとの遭遇率が高い。
グラブルのジンさんとか金田一少年の眼鏡キャラとか・・・

現時点では単行本を買って読んでもいいぐらい面白いです。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


>呪文の詠唱がかなりガチでかっこいいのだが・・・
あの爆裂魔法の詠唱は毎回アドリブで言ってます。そして爆裂魔法は今後どれだけレベル上がってMP増えても一回で全てのMPを使うので基本一日一回です、だがその分爆裂魔法の威力も滅茶苦茶上がり成長すれば戦略兵器級にもなります。

Re: タイトルなし

> あの爆裂魔法の詠唱は毎回アドリブで言ってます。そして爆裂魔法は今後どれだけレベル上がってMP増えても一回で全てのMPを使うので基本一日一回です、だがその分爆裂魔法の威力も滅茶苦茶上がり成長すれば戦略兵器級にもなります。

最初と2回目で詠唱違うのはそのせいか。

まさに浪漫の塊のような魔法・・・
どこまでレベルが上がっても仲間の介護は必須なのか。
ただ介護さえあればいいのでMP全消費で
格上の相手でも倒せるという点では実用的な魔法かも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4530-9b8c4367

FC2Ad