遊戯王ARC-V 第91話「めぐりあう運命」

遊矢の召喚したダーク・リベリオンは
紅鎖の獣闘機勲章によって封じられてしまった。

遊矢自身も鎖で拘束され、
魔法・罠の発動やモンスターの召喚も封じられてしまう。

キャリア・センチネル

手札が一枚だけの時特殊召喚できる。
このモンスターの召喚に成功した時、
デッキから獣戦士族モンスターを手札に加える。

漆黒の戦士ワーウルフを手札に加え、
発動中の獣闘機融合装置の効果でキャリア・センチネルと融合する。

バレット「牙剥く戦場の狼よ!歴戦の番兵と一つとなりて、
新たな野獣の勇者となれ!融合召喚!
レベル6、獣闘機ウルフ・ケンプファー!」


デュエルで痛めつけて柚子の居場所を吐かせようとするバレット!
さっさと勝ってから普通に拷問すればいいのにw

セレナを捕らえようとするOFだが、
そこに素良が現れ三人まとめて蹴散らした。

ユーリが現れ、更にそれを追ってユーゴも参戦する。
ユーリとユーゴのデュエルが始まる。

獣闘機ウルフ・ケンプファー

相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、さらに300ポイントのダメージを与える。


ユーゴはSRベイゴマックス、SRタケトンボーグを特殊召喚、
SR赤目のダイスを召喚し、
クリアウイング・シンクロ・ドラゴンをシンクロ召喚。

ユーリ「魅惑の香りで虫を誘う二輪の美しき花よ!
今ひとつとなりて、花弁の奥の地獄から、新たな脅威を生み出せ!
現れろ!餓えた牙持つ毒竜!
レベル8、スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン!」


プレデター・プラント2体を融合してドラゴンを召喚。
ユーリは食虫植物デッキなのか。

白目を光らせるユーリとユーゴ!
目を赤くして絶叫する遊矢!
次回バレットさん死亡のお知らせ。

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4524-620ed8b2

遊☆戯☆王ARC‐V「第91話 めぐりあう運命」

遊☆戯☆王ARC‐V「第91話 めぐりあう運命」に関するアニログです。

FC2Ad