手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの46「終わりの手裏剣、目覚める!」

好天は既に死んでおり、終わりの手裏剣の力で生き永らえていた。

好天から終わりの手裏剣を手に入れた
久右衛門は究極体へと進化する。
すぐに幻月にゲコクジョするかと思ったがそうはならなかったな。

アカイキュウビ・・・緑のたぬきはいませんか。

仮面ライダーゴースト。

アラン「人は常に争い殺し合ってきた」
焼き打ちマイスターノッブの前で言うと説得力ありますね



面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


こう言っては失礼なんですが…御屋形様が復活し、最終局面だというのに、あまり盛り上がっていない気が(^^;
御屋形様の実力も、『やべぇよ、これどうやって勝つんだよ?』くらいに、絶望的なわけでもなく、御家老も、雷蔵も奥方様も、在庫処分のように消えていきました…散々時間をかけて全軍揃った割には、全世界で戦闘員が溢れて暴れるわけでもなく、やはり絶望感があまりなく、ギンガマンのダイタニクス戦の方が、まだ絶望感と緊迫感がありました。
好天が既に故人らしかったのは、これまでの描写から予想が着きましたし、それほど衝撃的ではありませんでした。

アカイキュウビ・・・緑のたぬきはいませんか。>VシネのOVか、来年のVS劇場版に期待しましょうw

Re: タイトルなし

> こう言っては失礼なんですが…御屋形様が復活し、最終局面だというのに、あまり盛り上がっていない気が(^^;
> 御屋形様の実力も、『やべぇよ、これどうやって勝つんだよ?』くらいに、絶望的なわけでもなく、御家老も、雷蔵も奥方様も、在庫処分のように消えていきました…散々時間をかけて全軍揃った割には、全世界で戦闘員が溢れて暴れるわけでもなく、やはり絶望感があまりなく、ギンガマンのダイタニクス戦の方が、まだ絶望感と緊迫感がありました。
> 好天が既に故人らしかったのは、これまでの描写から予想が着きましたし、それほど衝撃的ではありませんでした。

この作品は萬月が登場した数話がピークだったなw
主な敵である久右衛門が、話の中心にいる割には
今一キャラが立ってないのも大きいかな。その辺もブラジラさんと似ているよ。

じいちゃんのあの演出は、時間と因果の制約で消えかかってるとか
大仰な理由っぽかったけど割とストレートでしたね。


> アカイキュウビ・・・緑のたぬきはいませんか。>VシネのOVか、来年のVS劇場版に期待しましょうw

こっそり懐古ネタを仕込む特撮ならやりかねないw

敵を取り囲んで火をつけた信長の感想「気持ちえがった」byドリフターズ

同じく早期退場したプリンセスプリキュアのクローズさんはラスボスにまで上り詰めたのに雷蔵さんのこの扱い、八雲の成長を見せるためかもしれませんがかませ過ぎる(仮にもレッドのライバルやで)。後、奥方の扱いがシンケンジャーの焼き直しにしか見えないのですが。

もうすぐサービスが終了するスーパー戦隊バトベースDX、最近になって内容を知ったのですが少々遅すぎた。システムに難があるようですがチップのイラストの充実さが凄い。牙鬼萬月のようなつい最近のキャラからチェンジマンの誰だこいつ?と思うキャラまでいるようです(それでも分かる怪人フリークの私)。皇帝ゼットやジェットマンのグレイが混ざったチームが敵をボコボコにする光景は同情しか湧きません。

Re: 敵を取り囲んで火をつけた信長の感想「気持ちえがった」byドリフターズ

> 同じく早期退場したプリンセスプリキュアのクローズさんはラスボスにまで上り詰めたのに雷蔵さんのこの扱い、八雲の成長を見せるためかもしれませんがかませ過ぎる(仮にもレッドのライバルやで)。後、奥方の扱いがシンケンジャーの焼き直しにしか見えないのですが。

この2人テキトーに処分されちゃいましたねぇw


> もうすぐサービスが終了するスーパー戦隊バトベースDX、最近になって内容を知ったのですが少々遅すぎた。システムに難があるようですがチップのイラストの充実さが凄い。牙鬼萬月のようなつい最近のキャラからチェンジマンの誰だこいつ?と思うキャラまでいるようです(それでも分かる怪人フリークの私)。皇帝ゼットやジェットマンのグレイが混ざったチームが敵をボコボコにする光景は同情しか湧きません。

幾らかソシャゲに手を染めている身としてはサービス終了と言うのは他人事ではないw
2014年開始だからなまじ一年越えてるだけに切ない。
2月8日終了だからもう五日後か・・・

実際やったとしてもほとんどが戦隊ヒーローだろうから
怪人だけを集めるのは難しいんだろうなぁ。

親父さんが報われて良かったけど、中途半端にリアルさぶち込んでるのが気に入らなかった。ジライヤ回もだけど、変な所で不快さを感じる、もっとはっちゃけて造るなら忍者は時代遅れだの規則に従えだのはいらなかった。味方ばかり目立って、敵が狐しか目立たないのが。妖怪軍団や、ジャカンジャや妖魔一族に比べて敵が薄いって。

Re: タイトルなし

> 親父さんが報われて良かったけど、中途半端にリアルさぶち込んでるのが気に入らなかった。ジライヤ回もだけど、変な所で不快さを感じる、もっとはっちゃけて造るなら忍者は時代遅れだの規則に従えだのはいらなかった。味方ばかり目立って、敵が狐しか目立たないのが。妖怪軍団や、ジャカンジャや妖魔一族に比べて敵が薄いって。

晦とか奥方とかキャラは立っていたと思うんだが
最後はあっさりしすぎだった感があるかな。

ジャカンジャは歴代戦隊でも個性派ぞろいでしたねw
あの頃は一番戦隊を楽しんでいたかも。

東映HPを見て

やたらあっさりした最期だと思っていたらVシネマで根性の復活をするみたいですね有明の方。よく考えたら牙鬼家は皆人間だったのを根性で蘇っているのだから可笑しくないのか。母は強し。
幻月も来年のVS映画で蘇る・・・かもしれない。

Re: 東映HPを見て

> やたらあっさりした最期だと思っていたらVシネマで根性の復活をするみたいですね有明の方。よく考えたら牙鬼家は皆人間だったのを根性で蘇っているのだから可笑しくないのか。母は強し。
> 幻月も来年のVS映画で蘇る・・・かもしれない。

幻月は最後にきっちりラスボス張れたのだから思い残すことは無いでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4522-7df690cb

FC2Ad