遊戯王ARC-V 第90話「革命の狼煙」

遊矢「レイラァーッ!!」

キン肉マンのジェイドを思い出す雄叫びだ。

久々に出て来たバレットと遊矢のデュエルが始まる。

オベリスク・フォース襲来の報を聞き、
生身で屈強な見張り達を次々に倒す黒咲!
月影から武器(デュエルディスク)を受け取り、皆で脱出。
権現坂は柚子の守りの為に地下に残る。

シンジ「行くぜ!革命の始まりだぁ!!」

シンジもこの機に乗じて暴動を起こす。

バレットは獣闘機融合装置(ビーストボーグ・フュージョナー)
パンサー・ウォリアーダーク・センチネルを融合し、
獣闘機パンサー・プレデターを融合召喚。
効果で遊矢にダメージを与える。

遊矢は相剋・相生の魔術師で
ヘイタイガー、シルバー・クロウ、
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン
をペンデュラム召喚。

バレットは鉄鎖の獣闘機勲章で相手の攻撃を封じる。
獣闘機がいる限り、遊矢のモンスターは手も足も出ない!

シンジはまず管理ルームを抑えようとする。

シンジ「俺たちの武器を取り戻して一気に打って出るんだ」

武器=デュエルディスクですよねw

トロッコで移動していたギャラガーは
黒咲にひょいと避けられ電流柵に激突!!

管理ルームはシンジたちに抑えられていた。
武器=デュエルディスクを取り戻す。

ギャラガー「こうなりゃ俺の無く子も黙る
禁止カード満載の超極悪スーパーゴージャス
ウルトラレアデッキでお前らを・・・」


ギャラガーに地下送りにされた
セキュリティたちが襲いかかる!
禁止カードもリアルファイトには勝てなかったよ・・・

権現坂は柚子と合流するが、流れ出る群衆によって分断されてしまう。
シンジ達はベルトコンベアに乗って脱出。

遊矢は攻撃を封じられたモンスターを素材にして
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンを召喚するが・・・

紅鎖の獣闘機勲章

エクストラデッキからモンスターが召喚された時に発動。
場に獣闘機モンスターがいる時、
そのエクストラデッキから召喚されたモンスターは攻撃できない。

ギャラガーの禁止カードデッキ見てみたかったw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


なんであの手札でオッドアイズリベリオンドラゴンを思いつかないのか・・・。
まぁ1ターンで終わらせる事に拘るのは仕方ないな、ターン回してオベリスクフォース3人が参戦したら初戦並みに事故らない限り負けそうだからな

Re: タイトルなし

> なんであの手札でオッドアイズリベリオンドラゴンを思いつかないのか・・・。
> まぁ1ターンで終わらせる事に拘るのは仕方ないな、ターン回してオベリスクフォース3人が参戦したら初戦並みに事故らない限り負けそうだからな

数に任せて1キルするなら乱入ペナルティとか関係ないですからなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4520-7a230fd3

遊☆戯☆王ARC‐V「第90話 革命の狼煙」

遊☆戯☆王ARC‐V「第90話 革命の狼煙」に関するアニログです。

FC2Ad