逆転裁判5

ずっと長い間積んでいたけど年末年始あたりからプレイ開始してクリアしました。
以下ネタバレ

キャラや背景が3D化され、ボイスがついたけど別にフルボイスではないのね。
かつてドット絵だったキャラクター達が造型はそのままに3D化されている。

今回は攻略サイトを見ずに自力で最後までクリアできました。
証拠品の短いテキストを逃さず読むのが大事よね。

今回も二転三転する事件に意外な真相の乱れ撃ち。
面白かったので大逆転裁判もやります。てかもう買いました。


以下は事件の真相に触れるところなので伏字

・先生がモヒカンに豹変するところは笑ったwww
・最終話で崩壊した法廷が舞台になるのは中々盛り上がる演出だ
・新しいレギュラー刑事と見せかけて番刑事が最終的な黒幕になるとはな。
まぁ他に容疑者らしい容疑者はいなかったけども



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4517-95d8ddb0

FC2Ad