ケンガンアシュラ 0巻

ドラマCDつき特別版買いました。

単行本、ドラマCDの他にCDのシーンを描いたポスターが付く。
CDはオリジナルエピソード3本と、キャスト陣のフリートーク。

十鬼蛇王馬:前野智昭
山下一夫:チョー
今井コスモ:花江夏樹
関林ジュン:稲田徹
ガオラン・ウォンサワット:平川大輔
鎧塚サーパイン:檜山修之


ウォッシャアアァァァァァァァッ!!
ガアァオラァァァァァァァァァン!!


さすがに皆さん良演技だったのですが、
特にサーパインの檜山修之さんがはまり役過ぎて・・・
イメージ通りの配役を持ってくるスタッフさまに感謝。

キャストトークではしきりにアニメ化の話について触れていましたね。
まだ公式には全くアナウンスないけどこのキャスト陣が
原作の台詞を言うのは見てみたいです。
檜山さん今48歳で、初めて喉を痛めたのが
ごく最近の事だとか本当超人ですねw
稲田さんがキャストが決まる前から関林が好きで、
人気投票でもキャラには関林、ベストバウトには関林VS鬼王山に投票したそうで。
声優に限らず人の二次元に関する趣味嗜好の話を聴くのは好きですね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4510-bc6b89bb

FC2Ad