遊戯王ARC-V 第86話「怯まぬ決意」

ユーリの使うドラゴンのカードは
スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン

ユーゴもユーリを追ってDホイールでスタジアムを飛び出す。

セレナは地下に連れて行かれるところを
ロジェの配下のセキュリティに確保される。

そこに零羅が参戦し、
乱入ペナルティで2000のダメージを受ける。
零羅とセキュリティ3人とのデュエルに。

フィルム・マジシャン

このモンスターはバトルで破壊されない。
このモンスターの攻撃力は
攻撃してきたモンスターの攻撃力と同じになる。

ジュッテ・ロード

手札からジュッテ・ナイトを特殊召喚する。

セキュリティ
「不届き者を打ち据える、鉄槌の射出機!
シンクロ召喚!見よ、これが御上の力だ!
現れ出でよ、レベル6、ゴヨウ・カタパルト!」


ゴヨウ・カタパルト

1ターンに1度、手札のモンスターを一体墓地に送ることで
相手に600ポイントのダメージを与える。

場に3体のゴヨウ・カタパルトが並ぶ。

零羅は悪夢のパスト・ループを発動し、
フィルム・マジシャンをリリースし、
その後CC隻眼のパスト・アイを召喚。

写真融合(モンタージュ・フュージョン)

相手の場のモンスターをコピーして融合素材にする。

ゴヨウ・カタパルトと隻眼のパスト・アイを融合する。

零羅「鉄槌の射出機よ、我が眼に宿りてその力捧げよ!
融合召喚!現れろ!全てを切り裂く鋼の剣!
レベル6、CCC武勇化身ロック・ソード!」


CCC武勇化身ロック・ソード

このモンスターが攻撃する時、フィールド上のこのモンスター以外の
地属性モンスターの攻撃力の合計分攻撃力がアップする。

攻撃力4800となり、一撃で一人目のセキュリティを倒す。

悪夢のパスト・ループ

1ターンに1度、自分フィールド上のモンスターをリリースできる。
モンスターをリリースしたターン、
CC隻眼のパスト・アイを素材として召喚したモンスターをリリースし、
墓地からパスト・アイを呼び戻す。

パスト・チューニング

速攻魔法。
ターンの終わりまで、パスト・アイの効果を無効にして
チューナーモンスターとして扱う。
相手の場のモンスター一体のレベルを下げて写し取り、シンクロ素材にできる。

零羅「焼きつけられし鉄槌の射出機よ。
我が眼と調和しその力捧げよ!
シンクロ召喚!現れろ!全てを撃ち抜く精巧なる銃!
レベル6、CCC撃彫化身ロック・シューター!」


CCC撃調化身ロック・シューター

相手モンスター一体の攻撃力を1000ポイント下げる。
このモンスター以外の地属性モンスターの
レベルの合計×200ポイントアップする。

パスト・オーバーレイ

相手の場のモンスターを写しとり、
場のパスト・アイの効果を無効にし、
種族・属性・レベル・能力値を
写し取ったモンスターと同じにする。

零羅
「荘厳なる大地の覇者よ、我が眼に宿りて、その力捧げよ!
エクシーズ召喚!現れろ!全てを弾き返す究極武装、
ランク6、鎧重化身ロック・アーマー!」


CCC鎧重化身ロック・アーマー

オーバーレイユニットを一つ使い、このモンスターの攻撃力を
フィールド上の地属性モンスターの守備力の合計の半分アップする。

3人の敵を融合、シンクロ、エクシーズで葬った。

零児は議場に攻め込んだセキュリティを一人で撃退していた。
ロジェはセルゲイを含む大部隊を議場に突入させている間、
市民の目をFSCに集中させるため、
今夜準決勝第一試合を行うことを決定する。

ロジェ「私はこの次元の王となる!!」

準決勝第一試合は榊遊矢VSクロウ・ホーガン!
自動的に第二試合はユーゴVSセルゲイになるわけだが、
ちゃんと行われるのだろうか・・・


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


企画

毎度お世話になってます、「おちゃつのちょっとマイルドなページ」のおちゃつです。
今回も年末年始の企画を始めましたので、お忙しいとは思いますがもしよろしかったら参加お願いいたします!
コピペ文章にてすみません。

Re: 企画

> 毎度お世話になってます、「おちゃつのちょっとマイルドなページ」のおちゃつです。
> 今回も年末年始の企画を始めましたので、お忙しいとは思いますがもしよろしかったら参加お願いいたします!
> コピペ文章にてすみません。

毎年お誘いどうもありがとうございます。今年も参加させていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4491-8bf26d67

遊☆戯☆王ARC‐V「第86話 怯まぬ決意」

遊☆戯☆王ARC‐V「第86話 怯まぬ決意」に関するアニログです。

FC2Ad