手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの40「あぶないサンタクロース!」

有明の方を足蹴にするDV息子萬月!

そんな息子をむしろ頼もしく思う有明に
こっそり親バカと呟く晦w
でも戦国時代はそういう価値観なのかもしれん。
まぁ美魔女とか言ってるけど。

一般人の口を封じるのに能力で洗脳するのではなく、
金をちらつかせて自発的に口を閉じさせるとは新しいパターンだ。

ビンボウガミ「二刀流なんてずるい」

すでに6対1なのに指摘するところがずれてるよw

貧乏神おなじみの貧乏化攻撃を更に豪華になることで突破。
バッドステータスを解除するのではなく
更に攻撃力を上げて相殺するみたいな感じだな。

戦国のサラブレッド、牙鬼満月!

霞から奪った本音引き出し機を奪って九衛門に使う萬月。
戦隊側の発明品を利用して真相に迫るとは。

九衛門「僕の正体は、牙鬼・・・」

更に秘密があるのか、九衛門。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


1番弱いと思ってた奴が実はのパターンになりそう。

霞姉さん、まだ引き摺ってたんですね。
しかも、その発明品を利用して、真相解明に迫る萬月も中々でした。奥方様へのDVと、奥方の親バカ振りを目にしたとき『あ…やっぱり牙鬼家終わった』と思いましたが、『逞しい』という点は的確で、荒々しいようで、思考にも柔軟性がありました。

そして、肝心の九衛門…此処まで来て、また伏線を張りますか。
『牙鬼…』だけじゃ、全く予想がつきませんし…。
まさか、力を失った『九尾の狐』でした…何てこともないでしょうし。後、1ケタの話数でどう決着を着けるのか?
終わりの手裏剣も…というか、牙鬼軍団自体も『終わりの手裏剣』については無関心ですね。
ザンギャックが『宇宙最大のお宝』=『世界改変装置』に無関心だったように。

Re: タイトルなし

> 1番弱いと思ってた奴が実はのパターンになりそう。

この作品だと誰に当たるのだろうな。

Re: タイトルなし

> 霞姉さん、まだ引き摺ってたんですね。
> しかも、その発明品を利用して、真相解明に迫る萬月も中々でした。奥方様へのDVと、奥方の親バカ振りを目にしたとき『あ…やっぱり牙鬼家終わった』と思いましたが、『逞しい』という点は的確で、荒々しいようで、思考にも柔軟性がありました。

何だかんだで毎週萬月には驚かされている。話も終盤に入って良キャラが出て来たなぁ。


> そして、肝心の九衛門…此処まで来て、また伏線を張りますか。
> 『牙鬼…』だけじゃ、全く予想がつきませんし…。
> まさか、力を失った『九尾の狐』でした…何てこともないでしょうし。後、1ケタの話数でどう決着を着けるのか?
> 終わりの手裏剣も…というか、牙鬼軍団自体も『終わりの手裏剣』については無関心ですね。
> ザンギャックが『宇宙最大のお宝』=『世界改変装置』に無関心だったように。

もう1ケタなのか・・・とはいえ1ケタもあれば十分まとまりそうに思えるが・・・

ブルドントは成長しても母親を敬ったのに

カクレンジャーの時の貧乏神にはビーム一発で装備根こそぎボロボロにされていましたが、装備がどんどん増えている最近のヒーローならではの戦法ですね。
最初は有明の方の遺伝子が旦那のそれを圧倒しているように思えた萬月も続けて優秀さを見せますね。父親も荒武者のようですが描写が少な過ぎる。ポケモン扱いされたデーボス様よりはマシなのかもしれませんが。

Re: ブルドントは成長しても母親を敬ったのに

> カクレンジャーの時の貧乏神にはビーム一発で装備根こそぎボロボロにされていましたが、装備がどんどん増えている最近のヒーローならではの戦法ですね。
> 最初は有明の方の遺伝子が旦那のそれを圧倒しているように思えた萬月も続けて優秀さを見せますね。父親も荒武者のようですが描写が少な過ぎる。ポケモン扱いされたデーボス様よりはマシなのかもしれませんが。

残り話数じゃ出て来てもダイタニクス並みにすぐやられてしまうのでは・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4485-0060b4dd

FC2Ad