遊戯王ARC-V 第83話「師弟の絆」

柚子「ここから飛び降りるの!?」
子供「2階ぐらいだから大丈夫だよ」


デュエリストにとっては
2階とは階段2段分みたいなものですよね。

柚子たちの前にゴヨウモンスターを従えたセキュリティが現れる。

柚子「せめてデュエルディスクがあれば・・・」

デュエルディスクは武器。

そこに素良が現れ、柚子にデュエルディスクを渡し、
デストーイ・マッド・キマイラを融合召喚。
柚子もブルーム・プリマを融合召喚する。

セキュリティは速攻魔法・突進ゴヨウ・プレデターの攻撃力を上げる。

融合死円舞曲(フュージョン・デス・ワルツ)

場のモンスター2体を選択し、その攻撃力を合計。
場の融合モンスターを除く、特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。
その攻撃力を合計した数値分のダメージを破壊したコントローラーに与える。

素良「踊れ、マッド・キマイラ!舞え!ブルーム・プリマ!
脇役どもをすべて消し去れ、ここはお前たちだけの舞台だ!」
プリマ「アンドゥトロワ!アンドゥトロワ!アンドゥトロワ!」


踊りながら他のモンスターたちを蹴散らしていく。
冷や汗をかくプレデターも吹っ飛ばされる。

ロジェは遊矢をセルゲイ同様洗脳しようとする。

柚子と素良の前に月影が現れる。
日影を封印したのは素良だったか。
素良は謝罪し、柚子を護り切ったら好きにしろと言う。
月影は柚子と子供たちを地下施設に匿うことにした。

次回予告

ユーゴ「天国の柚子」


あ、やっぱりもう死亡した扱いなんですね。

ユーゴ「勝負は時の運だ!」

遊戯王についてそれは否定できない。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


日頃無茶なアクションデュエルやってる柚子が2階程度でビビるのも変な話だww
>フュージョン・デス・ワルツ
本来は融合次元が数の暴力で相手を殲滅するのに使うカードだろうなあ・・・。
基本的にチーム組んで襲ってるみたいだし、ライフ4000制のアニメでは融合モンスター2体の合計が4000超えるだけで脅威。

Re: タイトルなし

> 日頃無茶なアクションデュエルやってる柚子が2階程度でビビるのも変な話だww

いくら無茶でもあれはスポーツみたいなものだから大丈夫ってことなのだろうかw


> 本来は融合次元が数の暴力で相手を殲滅するのに使うカードだろうなあ・・・。
> 基本的にチーム組んで襲ってるみたいだし、ライフ4000制のアニメでは融合モンスター2体の合計が4000超えるだけで脅威。

演出の割にチーム戦なら汎用性の高いカードだったw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4481-134370d1

遊☆戯☆王ARC‐V「第83話 師弟の絆」

遊☆戯☆王ARC‐V「第83話 師弟の絆」に関するアニログです。

FC2Ad