遊戯王ARC-V 第80話「次元を越えた再会」

コモンズ達はシンジを倒した遊矢をブーイングする。
シンジが負けたからすぐに掌を返すほど思考停止していないんだね。

突然現れ遊矢を讃えるロジェ。
それを見てシンジは遊矢がトップスと繋がっていると疑う。
ロジェはこれが八百長ならシンジの方こそ
八百長に加担していたことになると返される。
八百長って基本敗者が協力しないと成立しませんからね。

サム君もあれで調律の魔術師が使えるカードで
ジャックがいい人なんて思うほど馬鹿じゃなかったw


遊矢はすぐに柚子を探しに行く。

素良は柚子を助けるためにシンクロ次元に来た。
プロフェッサーには従っているが柚子は助けたがっているようだ。
素良はセレナを連れて来て、代わりに柚子を渡すから二人で
スタンダード次元に帰るよう提案するが、
遊矢は二人で帰ってもどうせアカデミアにスタンダードが襲われると拒否する。

遊矢はセキュリティの狙撃手から素良を庇い、
ネット弾を受けて捕まってしまう。

一方柚子はクロウの家の子供たちに出会っていた。

子供「あの高さから落ちてよく助かったなぁ」

全くだなww

第三試合はクロウ・ホーガンVS黒咲隼。
ブラックフェザーとレイドラプターズ、
闇属性・鳥獣族対決になったか。
自動的に第四試合はユーゴVSセレナになる。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4468-6cde1e95

遊☆戯☆王ARC‐V「第80話 次元を越えた再会」

遊☆戯☆王ARC‐V「第80話 次元を越えた再会」に関するアニログです。

FC2Ad