NARUTO疾風伝 ROAD TO TENTEN

こちらだとだいぶ遅れているNARUTOアニメ版のテンテンさん外伝編。

皆がマダラの無限月読に囚われた時点でオリジナル展開に入ったのだが、
そこで真っ先に主役に抜擢されたのがまさかのテンテンさんとは・・・
いやその前に原作の話を拡張したヤマト隊長の話があったけど。
アニメ版はテンテンさんを推しているなぁ。

テンテンの夢の世界として劇場版ロードトゥニンジャの
限定月読の木ノ葉の忍たちが登場している。

ヒナタ「目玉ぶち抜くぞ!!」

劇場版でトネリからハナビの眼球を抉り出していましたねw
あまりにすんなり目玉を抜き取るからびっくりしたよ。

メンマはミナト似の髪形になっているのが
父親をリスペクトしている感が出てほっこりする。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4463-f1578718

FC2Ad