ケンガンアシュラ  117話

裏サンデーで連載中の格闘漫画・ケンガンアシュラの各話感想です。
こちらはマンガワンで先行配信されている話の感想になります。

第2部始動!

大久保は一度心が折れ掛けたが立ち直ったのか。

片原滅堂は一度だけ闘技者の交代を認める新ルールを提案する。
単なるリザーバーに留まらず、敗北者や勝ち残っている
他企業の闘技者を引き抜くことも可能・・・

そう来たか・・・
これで若槻が坂東の代わりに十王通信に移籍すると、
2回戦で初見、勝ち上がってくればアギトと
因縁のある者同士の対決が実現する。
何より、どちらが勝っても後の盛り上がりに
欠けそうだったユリウス戦を回避できる。

ただここでそれをあからさまに匂わす引きで
終わるってのはそうはならないのかなとも思う。

トップページのイラストのメンツはトーナメント表通りなので、
Aブロックは交代なしで進むのかな。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4461-09907b3b

FC2Ad