セブンスドラゴンⅢ CODE:VFD

予約していたのが昨日届いて早速プレイしています。

前作だと途中解禁だったキャラの見た目と声優の変更を最初から行える。
転職はレベル30から、レベル半減からレベルが10下がる仕様になった。

今回ストーリーの進行に応じて職業と外見が増えるようになっているけど
やはりこれは大きなマイナスポイントだなぁ。
最大9人編成できるとはいえ、後に加入したキャラは
レベルは追いついても初期加入に比べて
SPに大きな差がついているので中々使いづらい。

声優は、2020と比べて濃いキャラクターがあまりいなくなったかな・・・
女性キャラはもっと苛烈で残酷な演技のキャラが欲しかったな。

これまで同様、すぐにダンジョンを脱出出来たり、システム面は充実している。
ドラゴンをはじめ敵の攻撃力が高くて辛いのだが、
難易度はいつでもスタンダードから
易しいカジュアルに変えられるのでどうとでもなりそう。
しかも難易度変更によるデメリットはない。

何だかんだでしばらくこのゲーム漬けになると思いますw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4460-56225971

FC2Ad