Fate/Grand Order その7

今『牙』と聞くと仮面ライダーでも滅堂の牙でもなく竜の牙を思い浮かべるなw

キャンペーンが無い間に素材である赤い骨と竜の牙集めに精を出していた。
結果、目標だった清姫の3段階目の再臨を達成できた。うれしい・・・

髪が白くなり、衣装が黒くなった。
どちらかと言えば前のバージョンの方が好きだが、これはこれで悪くない。
てか戦国BASARAみたく衣装を自由に切り替えられたらいいのにね。

(ワイバーンの)
肉を斬り、骨を断ち、
そして、生命を切り刻む・・・!
牙が欲しい!
僕の尽きぬ再臨欲を癒やすために!


第3次Zのバルビエルだが分かりにくいか。
序章でスケルトンを狩りまくり、赤い骨を20個集めたんだが、
途中でエリザベートを再臨させたせいで今度は竜の牙が足りなくなる。
オルレアンのロワールの岬でワイバーンを、序章の大空洞で竜牙兵を狩っていたが、
ワイバーンの方がよく落ちた気がする・・・いずれにせよ中々出るものではないが。

清姫の最終再臨に必要な素材は
Bモニュメント8個に竜の牙16個、竜の逆鱗4個。
逆鱗は必要数あるけど、他は全くの0なのでまた牙集めをしなくては・・・
衣装を変えて山は越えたのでAPを使い切るのに
ちょちょいとワイバーンを狩るぐらいでしょうけどね。

あとセイバーオルタとマルタの再臨にも牙が必要なので、こいつらは後回しにして
素材が揃っているカエサルとアントワネットの方を先に鍛えようか。

とにもかくにも牙牙牙・・・
またキャンペーンで一気に牙を恵んでくれないかな。

編成は基本クラス混成チームを相手にするので
スタメンはマシュ、清姫、フレンドさんのバーサーカーで固定、
控えメンバーを三騎士、四騎、低レベル相手の絆P稼ぎ用の弱いチームの
三パターンに切り替えながらやっています。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4452-25f8c95c

FC2Ad