手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの32「ゲキアツ忍者!アチャー!」

ムジナさんまさかの生存。

どこか飄々とした態度だったり、
先週は影分身を使って死んだふりするなど実力者で、
楠大典さんの声もかっこいいし、
レギュラーにしてもいいぐらいのキャラだと思う。

まぁ結局今週死んでしまったが。
バトルになるとグワーグワー言うだけの単細胞化したしなぁ・・・
何で今回は相手に触れた時にいいとこ取りを使わなかったんだ・・・

しかし先週の船と融合する忍法が
新たなオトモ忍を生み出す伏線になっていたのは上手かったな。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


覇王シュリケンジンといいなんでこうも操縦者に負担をかける仕様なのか。あの必殺技の後のことまるで考えていない感が凄い、随分前に似たような必殺技あったけれど一回だけだったのに…毎回これやるのだろうか。
しかしモチーフに四神ときて何故パンダと真鯉・・・。

Re: タイトルなし

> 覇王シュリケンジンといいなんでこうも操縦者に負担をかける仕様なのか。あの必殺技の後のことまるで考えていない感が凄い、随分前に似たような必殺技あったけれど一回だけだったのに…毎回これやるのだろうか。
> しかしモチーフに四神ときて何故パンダと真鯉・・・。

もし外したり他に伏兵がいたりしたらロボが完全に無防備になりますよねw

パンダは中国由来の動物だから・・・
真鯉も・・・まぁ中国にも一応いるだろうけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4447-eaa52a7f

FC2Ad