境界のRINNE

既に2期決定だそうな。
今期のアニメだと隠れたダークホースと言うか意外に愉しんで見ていたなw

ヒロインの桜さんがポーカーフェイスでキャラが立っていて、
髪の色が濃い黄色で胸も割と大きいのがよかったw

かつて犬夜叉で主人公とヒロインだった
山口勝平さんとゆきのさつきさんが
りんねの父と祖母をやっているところは時代の流れを感じる。

りんねは不幸な設定なのだけどそこまで酷い目に遭い過ぎることはないというか、
一応ちゃんと金を儲けて終わりと言うエピソードも多いのが良かった。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


境界のRENNE観ていたんですね、桜のママ役の声がラムちゃんだった堕魔死神のヌイグルミキャラに玄馬がいたりなど高橋留美子さん過去作品キャラや衣装ネタがあったりしてがあり知っているとクスと笑え、詐欺についての教育的な面白い解説もあったしてかなり楽しめる良作でした。

ヒロインの桜が、この作者にしては珍しくクールでなおかつ天然ボケのギャップが良かった。りんねの親父はいい反面教師だな、視聴者にとっては。仏に誓ってこんなダメ人間にならないと誓うよ。

Re: タイトルなし

> 境界のRENNE観ていたんですね、桜のママ役の声がラムちゃんだった堕魔死神のヌイグルミキャラに玄馬がいたりなど高橋留美子さん過去作品キャラや衣装ネタがあったりしてがあり知っているとクスと笑え、詐欺についての教育的な面白い解説もあったしてかなり楽しめる良作でした。

NHKでやってるのでリアルタイムでも録画でも観やすいってのも大きいですね。
ログ・ホライズンとかベイビーステップとかNHKアニメは
原作が人気作・長期連載というだけあって見続けてると面白いのが多い。

パンダは確認しました。桜ママの髪が緑色なのは声がラムちゃんだからなのかw

Re: タイトルなし

> ヒロインの桜が、この作者にしては珍しくクールでなおかつ天然ボケのギャップが良かった。りんねの親父はいい反面教師だな、視聴者にとっては。仏に誓ってこんなダメ人間にならないと誓うよ。

ここまで救いようの無い駄目人間キャラも珍しいw
この漫画の特徴である脳みそないんじゃないかというぐらい
アホなモブたちがそれを助長させているなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4435-80d55f59

FC2Ad