NARUTO秘伝

原作後の話でカップリングに関するエピソードが多かった。

以下6巻全てネタバレ

カカシ秘伝

雷切を失ったカカシ先生は新たな忍術、紫電を修得。
BORUTOの冒頭で登場した飛行船の試作品が舞台になる。
あとガイ先生は脚が潰れても鍛錬の成果で短い間なら戦うことができる模様。
ブラッド・プリズンの原作者と同じだからまた鬼燈城が登場したりする。

シカマル秘伝

シカマルが主人公…ということで
期待通りテマリとのフラグ立てのような話があります。
しかし今頃「デート」という単語にクルとは思わなんだ。
サイが敵に操られているという状況は
いのに心転身させるためだったのかw

サクラ秘伝

最終的にサスケが助けに来るものと思っていたが
メインの敵はサクラ一人で倒したな。
シカマル秘伝に続いていのとサイの話も進んでいた。

木ノ葉秘伝

一楽メインの話で明日から任務なんだと言った
常連が明日から来なくなるのはきついな……
今はエンディングが一楽メインだったな。

最終回で登場したキバの嫁、タマキが登場。
あとシノが教師になる切っ掛けが描かれた。

我愛羅秘伝

大規模な砂の忍術だけではなく、
忍として全く隙の無い我愛羅の活躍が見られる。

暁秘伝

イタチと鬼鮫、飛段と角都、デイダラとサソリと
ツーマンセルごとの短編集。

暁のメンバーがメインと言うことで、
さすがに恋愛要素は無いかなぁと思ったら、
最後サスケが父親になった男の強さに触れて
意識する切っ掛けになる……ような落ちがあった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4430-8181febb

FC2Ad