仮面ライダードライブ 第44話「だれが一番ハートを愛していたか」

本願寺課長が量産型ライダー、仮面ライダー純に変身!

しかしまだ未完成ですぐ動けなくなるw

ブレン「ロイミュードは汗などかかない」

つまりこれまで汗を拭く仕草自体がオリジナルになった人間の
トレースに過ぎないってことなのね。

蛮野はシグマサーキュラーに四人の超進化態のエネルギーを集める。
その余剰エネルギーでメディックを殺そうとするが、
身代わりとなって消滅するブレン。
途中からギャグキャラになっていったけど最後は切ない感じの終わり方だったな。

004は進化態になる前に消滅したか。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


罪の無い一般の女性を毒殺しようとしたりけっこう悪行つんでおいて、その償いもせずに実は良い奴でした的なことをいわれてもなんだかなという気もしますが・・・。
とにかく切ない終わりを迎えたメガネといれ代わるようにシンフォギアGXでは全然反省していないメガネが復活。あの時始末していれば・・・。
あまりの展開に「メガネがずり落ちそうだ。」

Re: タイトルなし

> 罪の無い一般の女性を毒殺しようとしたりけっこう悪行つんでおいて、その償いもせずに実は良い奴でした的なことをいわれてもなんだかなという気もしますが・・・。
> とにかく切ない終わりを迎えたメガネといれ代わるようにシンフォギアGXでは全然反省していないメガネが復活。あの時始末していれば・・・。
> あまりの展開に「メガネがずり落ちそうだ。」

これは明らかに味方サイドの落ち度だったと思うがどう決着をつけるのやら。
しかし満を持して登場して、高らかに名乗りを上げても、まだフルネーム無いんですね……w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4419-5e0f24b2

FC2Ad