仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

対ロイミュード装備が普及したことで、
進化前ならば警官隊でもロイミュードを倒せるようになった。

こういう展開ええっすね。
いつからか組織の力で強敵を打倒できる展開も
おもしろく感じて来ている。

ロイミュードはわずか百体程度の勢力なので、
重加速に対応されると一転して狩られる側に回るという……
戦闘員がいないのもこの展開のためなのかな。

ゲストキャラが出ると早速ロイミュードじゃないかと疑ってしまうが
もうストーリーも終盤だしそれは無いかなぁ。

ブレンが生きていることあっさりばれたw
しかもすぐに見つかったw


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4416-8c1d110c

FC2Ad