ファイブスター物語 13巻

およそ9年!ぶりの新刊w

話に聞いていた通り、大幅な設定変更があったようで、
モーターヘッドはゴティックメードと名称変更され、
バッシュ・ザ・ブラックナイトがダッカス・ザ・ブラックナイトに、
ナイト・オブ・ゴールドがマグナパレスになったように
各機体の名前もデザインも変更された。
モノクロだとますます機体の見分けがつかなくなった感が……

今回ちょくちょく本編に用語解説が入っていますね。
ドラゴンはセントリーと言う名前になり、個体名も変更された。
テキストが長いのでなかなか読みごたえはある。

デコースがバランシェ博士に敬語使ったり、
何かまともなこと言っている……!
歳を喰って丸くなったのか、元からまともなところもあったのか。

クラーケンベールの髭はつけ髭だったのかw
ノルガン・ジークボゥの母親って
ブラウ・フィルモア女王ってことでいいのかな。
目の形が大分違うけど。

フンフトさまがえろいなぁ。
ジャコーが凄いイケメンになってる。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4412-8a2b69d1

FC2Ad