ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第19話「ストレンジャー・ストレンジャー・ザン・フィクション part.1」

バジリスクが出るということはいよいよ第一部最終章直前だな。
声は置鮎龍太郎氏。

何故か長々とナンシーが首を絞められるシーンを映す。
このアニメのこういうところがキライです。

バジリスクとトラッフルホッグ……の体を乗っ取った謎のニンジャは
ニンジャスレイヤーとラオモト・カンとダークニンジャを
同時に抹殺するクーデターをもくろんでいた!
誰か一人だけでも無理ゲーなのに何で難易度上げちゃうかなぁ……

アガタ・マリア=サン美人だな。

変装したニンジャスレイヤーだ!
メンポつけたままぁ!!

ガラクタで作った偽ラオモト=サン、そこそこ似せて作ってる。
鼻がナスビになっている。

第一部きってのネタニンジャ、ビーハイヴ登場

フジキド「ドーモ、ニンジャ……」
ビーハイヴ「かかったな!」


相手のオジキが終わらぬうちに背中のガトリングガンを発射!!
言葉も出ぬほどのスゴイ・シツレイだ!!


ビーハイヴ「俺のアンブッシュでネギトロ重点だァ――!!」

アイサツ中に攻撃するというごく当たり前の戦法が
ニンジャスレイヤー世界ではシツレイに当たるw
まぁ、逆に言えばそんな戦法を取らなきゃ勝てないのは
己のカラテの未熟さを露呈しているということでもある。

尺が無いからか奇襲組四人との戦闘はほぼカット。
ビーハイヴはフジキドに特に念入りに
殺されていたのも見どころだったのだが。


アガタ・マリア:後藤邑子
バジリスク:置鮎龍太郎
トラッフルホッグ:桜井敏治
ワイアード:櫛田泰道
テンカウント:斎藤寛仁
ビーハイヴ:浜添伸也
アルバトロス:増元拓也
ダイゴ:後藤淳一


後藤邑子さん何か久しぶりですね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4411-4985ae5a

FC2Ad