仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

メディックのコピー元の女性が登場。

ライダーたちは共通の敵である蛮野に対抗するため
ハートに休戦を持ちかけるが、ハートはそれを拒絶。
ラスボスはハートと蛮野のどちらになるのか。

ぜ、006――!!

ハートに勝るとも劣らないと自称していたが、
人間名もロイミュード名も出す前にやられたww

蛮野は006の体を使って
仮面ライダーゴルドドライブとなる。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


あてにならない外国助っ人枠

ニンニンジャーでも鳴り物入りで来日したのにあっさり死亡しましたよねフランケン(しかもシロいらない子公式認定で)。006はともかくこっちは元々牙鬼軍団とは無関係なのにわざわざやられに日本に来たことに。

ゴルドドライブが出てきてメディックも超進化したらいよいよ約束の数が揃うことになったわけですが蛮野がそれを利用する形で進むのでしょうかね。

Re: あてにならない外国助っ人枠

> ニンニンジャーでも鳴り物入りで来日したのにあっさり死亡しましたよねフランケン(しかもシロいらない子公式認定で)。006はともかくこっちは元々牙鬼軍団とは無関係なのにわざわざやられに日本に来たことに。

あれは冥獣人四底王みたいな一周でやられる連中だと言うのはすぐに分かったw
そういえば、ああいう筋立てで
結局白が最後まで参戦しなかったのは意外な展開でしたな。


> ゴルドドライブが出てきてメディックも超進化したらいよいよ約束の数が揃うことになったわけですが蛮野がそれを利用する形で進むのでしょうかね。

毎回この、黒幕ポジションとライバルポジションのどちらが最後まで残るのかは読めないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4396-85102777

FC2Ad