遊戯王ARC-V 第67話「シティの光と闇」

観客の中に5D`sに登場した闇金業者がw

遊矢の自室に徳松さんがやって来た。

徳松「蛇の道は海老ってやつよ」

係員をレアカードで買収していた。
部屋を評議会に監視されていることは忘れていたw
負けたデュエリストは収容所よりもっと酷い場所に連れて行かれる。
ゴミ処理所で強制労働させられるらしい。

10万のトップスたちが贅沢三昧しているためゴミが大量に発生。
地下にゴミ処理施設が作られた。

2回戦はシンジ・ウェーバー対赤場零羅

零児曰く、零羅の実力は他のランサーズに匹敵するらしい。
アカデミアとの戦いにおいて、零羅は必要不可欠な存在になる。

買収に使ったレアカードって幽鬼うさぎかw

零羅が出場を拒む理由はシンジにお菓子を貰ったからだった。
零児は零羅の代わりに月影に出るよう命じる。

零羅は零児の本当の弟ではなく、
ある国の紛争地帯から連れて来られた。
自分を護るため、自我を捨て、他者になり切る力を手に入れた。
その力に目をつけられ赤場日美香に引き取られた。

結局月影が戦うのね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


流石の忍者も子供には変装出来ないかww
というか直前で選手変更アリなのか。

「シティ出身なら援助したのに」って露骨に差別してますね・・・。
同程度の実力でもコモンズは這い上がれないわけで『平等は表向き』なんですね。

Re: タイトルなし

> 流石の忍者も子供には変装出来ないかww
> というか直前で選手変更アリなのか。

評議会が認めたら何でもアリなんだろうw

そういえば、ソリッドビジョン技術って変装にも役立ちそうですね。


> 「シティ出身なら援助したのに」って露骨に差別してますね・・・。
> 同程度の実力でもコモンズは這い上がれないわけで『平等は表向き』なんですね。

完全に自由な社会にすると、最初に勝ち組になった者達が
下が這い上がれないようなシステムを作ってしまうんですよね。

>負けたデュエリストは収容所よりもっと酷い場所に連れて行かれる。
>ゴミ処理所で強制労働させられるらしい。
そりゃ、参加者少ないわな。
特にトップスが参加するわけがないと。

>買収に使ったレアカードって幽鬼うさぎかw
前にデュエルの時に看守に投げたのが禁止から制限に戻った羽箒だったり、徳松さんは現実でも価値が有るカードを買収に使うな。

Re: タイトルなし

> そりゃ、参加者少ないわな。
> 特にトップスが参加するわけがないと。

同じトップスでも手心を加えてくれるとは限らないしw


> 前にデュエルの時に看守に投げたのが禁止から制限に戻った羽箒だったり、徳松さんは現実でも価値が有るカードを買収に使うな。

幽鬼うさぎってエフェクト・ヴェーラーと似た
結構便利なカードだったんですねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4394-cb7f2a22

FC2Ad