仮面ライダードライブ 第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」

蛮野役の森田成一さんが蛮野本人役で生身で出演されてましたね。


しばらく間空いていたけど、仁良の退場回とか面白かったです。

根っからの悪党だった蛮野。
ハートの人間体のモデルは、かつて蛮野の出資を断った青年実業家だった。
その恨みを晴らすためにハートをその男そっくりにして、拷問を加えていた。
ハートはまだ人間を殺めていないということなのかな。

免許を取得したチェイス。
3人でトライドロンに乗るかつてのりんねさんの
想像がこういう形で実現するとは。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


蛮野が作為的にロイミュードが悪意をもつようにしたということで剛さんの悲劇性が更に高まりましたね。もうやめてあげて・・・。
もう人間では無くなったとはいえ進ノ介が蛮野を倒すのはマズいでしょうか。やはりハート様に止めを刺される?よく考えたら今期戦隊も仮面ライダーもどちらも黒幕元人間ですね。

Re: タイトルなし

> 蛮野が作為的にロイミュードが悪意をもつようにしたということで剛さんの悲劇性が更に高まりましたね。もうやめてあげて・・・。

まさか剛がこういう方向でキャラを立ててくるとは初登場した時は思いもよらなんだよw


> もう人間では無くなったとはいえ進ノ介が蛮野を倒すのはマズいでしょうか。やはりハート様に止めを刺される?よく考えたら今期戦隊も仮面ライダーもどちらも黒幕元人間ですね。

ライダーの手を下さずに最期を迎えそうですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4392-871e9194

FC2Ad