折原臨也と、夕焼けを

デュラララ13巻完結後のお話。

以下ネタバレ

「折原臨也さんって、すっごくいい人なんだね……!」

「お前、俺がどう答えても同じこと言ってたろ?」


臨也は13巻ラストの静雄との激闘でずっと車椅子に座っていて、
実は自由に動けるんだろうと思っていたがそういうことはなかった。

新キャラの坐傳助はイラストや喋り方から期待した通り、
賭郎立会人みたいな戦闘力を持ったじいさんでした。

阿多村甚五郎はこのシリーズらしい独特の価値観を持ったキャラで、
そういうキャラの常として最後は何とか切り抜けた感じで終わりましたな。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4390-23cbd2ff

FC2Ad