NARUTO外伝

TheLASTが切っ掛けで疾風伝のDVDをレンタルで観たりしていて
タイムリーだったので毎週楽しみにしていました。

まぁ実際連載が始まるまで短期連載があること自体忘れかけていたんだが、
ふたを開けてみたら実質的な主人公はサラダで
内容はサスケの不倫?疑惑という意外な内容で
毎週楽しみにしていました。

写輪眼を持った新しい敵はリーダーの大人がクローンの子供にゲコクジョされ、
あとはナルト、というか九尾が威圧したらあっさり戦意喪失しました。
なまじ知恵が回るから諦めが悪い大人と違い、
子供は絶対的な力に素直に降伏するということでしょうか。

ナルトは難しい問題を抱えた難しい年頃の娘に
親身になってアドバイスしていてすっかり立派になったなぁと思います。
本編ではあれだけサスケが他里に迷惑かけまくっても、
庇い続けたナルトがクソヤローと言っちゃう当たりも成長の証でしょうか。

一方サスケは不倫疑惑で皆を騒がせたり、久々に会った娘に剣を向けたり、
相変わらず素直に格好いいと思わせてくれないところを発揮して、
ある意味読者の期待に応えてくれたと思います。
やっぱりサスケは永遠にサスケェ…だってばよ。

まさかカブトまで改心?して普通に木の葉で生活していたとはなぁ。
大蛇丸といいこいつらのしでかした悪行三昧って
忍殺だと百回爆発四散させても足りないぐらいなんだけど
まぁこれが憎しみの連鎖を断ち切るということなのでしょうか。

結局サラダが香燐と同じ眼鏡を掛けていたのは
香燐がプレゼントしたものだからというだけなのか。

BORUTOは観に行きます。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント


大蛇丸の方は監視対象で今も警戒されてるからギリギリOKでしょうけど、カブトの方はねえ・・・。穢土転生で忍連合に大量の犠牲者をだしたことを考えれば他里は絶対許さないと思うんですけどね。普通なら良くて終身刑でしょう。

Re: タイトルなし

> 大蛇丸の方は監視対象で今も警戒されてるからギリギリOKでしょうけど、カブトの方はねえ・・・。穢土転生で忍連合に大量の犠牲者をだしたことを考えれば他里は絶対許さないと思うんですけどね。普通なら良くて終身刑でしょう。

あのモブのおっさんが監視役なのかね?
自分と同じ孤児たちと触れ合っている内に改心した……
で済ませるには出した被害デカすぎるんだよなw

動機も「ただの実験」と言う擁護しようが無いものだしなぁ。

しかしあの穢土転生が無ければどんだけ楽になったことか……
というかカブトが協力してなかったら
マダラさんはどうする気だったのかw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4371-adbf39e2

FC2Ad