オーバーロード 第1話

やはり日野聡さんの低音ボイスはいい。

うーむ、サービス終了はオンラインゲームに
二の足を踏む理由の一つになりえますな。
どれだけゲームに時間を費やそうと、
サービス終了してしまえば全てが無に帰すという……

リキャストタイムとかログ・ホライズンを思い出すが
同じネットゲームが題材ですから当然ですね。

始まったばかりで前情報もほとんど仕入れずにいるから
どういう作品なのかはおいおい理解していきましょ。

まぁ主人公が髑髏の魔術師ってのはええですね。
ユーゼスとかマダラとか顔を隠した悪の大ボスはいいものです。
このままずっと髑髏のままでいればいいのに。

本作もログ・ホライズンやニンジャスレイヤーと同じく
ネット小説が書籍化しアニメ化にこぎつけたパターンのようです。
なのになんでニンジャスレイヤーはあんなクソい出来なんですかね


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


指見る限りあれ実際に髑髏の身体になったのでしょうかね。本人はどんな感覚なのか。触感はあるみたいですが(地位と表情が分からないことでの役得。ムッツリめ)。

Re: タイトルなし

> 指見る限りあれ実際に髑髏の身体になったのでしょうかね。本人はどんな感覚なのか。触感はあるみたいですが(地位と表情が分からないことでの役得。ムッツリめ)。

小説だともっと詳しく描写されてるんだろうな。

髑髏に表情は無いのだからどうあってもムッツリになるよw

<うーむ、サービス終了はオンラインゲームに
二の足を踏む理由の一つになりえますな。
どれだけゲームに時間を費やそうと、
サービス終了してしまえば全てが無に帰すという……

始まったばかりのゲームならそうでしょうね、人気ゲームならある程度安心はできますし、だとサービス終了になる頃には面白さが落ちてるんでたぶん飽きてますよw

<始まったばかりで前情報もほとんど仕入れずにいるから
どういう作品なのかはおいおい理解していきましょ。

私は1巻購入して読んだ後に即効で全巻購入しましたし、原作の累計発行部数が60万部から一気に150万部を突破して、いまだに店頭でも売り切れが続出してる状態なので200万部を突破するといわれてるくらい売れてます、設定も非常に凝っていて面白いですよ

<まぁ主人公が髑髏の魔術師ってのはええですね
 ユーゼスとかマダラとか顔を隠した悪の大ボスはいいものです。

夏アニメの主人公一覧って画像みたら浮きすぎってレベルじゃなかったですw、あとアレは隠してるんじゃなくて完全に顔がどくろですからw

ちなみに表情がないのは大いに役立っており、本人が部下にどう答えたらわからずテンパってる時でも顔にでないので、相手からは「いちいち私が説明しなくてはならんのか」とイラついてるように見えるのでw

Re: タイトルなし

> 始まったばかりのゲームならそうでしょうね、人気ゲームならある程度安心はできますし、だとサービス終了になる頃には面白さが落ちてるんでたぶん飽きてますよw

まぁだからこそサービス終了時にはモモンガ以外は引退してしまう事態になるのでしょうね。


> 私は1巻購入して読んだ後に即効で全巻購入しましたし、原作の累計発行部数が60万部から一気に150万部を突破して、いまだに店頭でも売り切れが続出してる状態なので200万部を突破するといわれてるくらい売れてます、設定も非常に凝っていて面白いですよ

まー今は積本が溜まりまくっているので……


> 夏アニメの主人公一覧って画像みたら浮きすぎってレベルじゃなかったですw、あとアレは隠してるんじゃなくて完全に顔がどくろですからw

人間の主人公が顔を並べている中じゃ浮くだろうなw


> ちなみに表情がないのは大いに役立っており、本人が部下にどう答えたらわからずテンパってる時でも顔にでないので、相手からは「いちいち私が説明しなくてはならんのか」とイラついてるように見えるのでw

どうあっても表情が変わらないのはこういう時便利ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4370-035bed27

オーバーロード「第1話 終わりと始まり」

オーバーロード「第1話 終わりと始まり」に関するアニログです。

FC2Ad