創勢のアクエリオンEVOL

無印アクエリオンとEVOLのクロスオーバー話。
30分程度の番組だけあって展開が早い。

1万2000年前の神話戦争の後、
世界が七つに分裂したらしいが、
その内の一つが後の「ロゴス」の世界ということか。
最低であと五作は作れるということだなw

主人公とヒロインはEVOLではバッドエンドで終わった
ジンとユノの生まれ変わり?月島シンと河津ユノ。

河津ユノの河津ってかわず=カエルか。

青蛙不動尊w

御無沙汰合体ww

第3次Zではカグラがゲパルトだったけど
EVOLにも乗れるんだな。

アポロ対カグラ!
アクエリオン同士のバトルは第3次では無かった展開だな。
不毛なライダーバトルと違ってこいつらならこうなっても自然だしw

アクエリオン獣形態!

シンやユノが似ていてもすぐに別人と気付く辺りエレメントたちは
遊戯王ARC-V世界の節穴どもと違って
ちゃんと髪形で人を識別できるようです。

混成合体!アクエリオンスパディオン!
混成合体!アクエリオンゲパディオン!


孤独卒業弾!
グッバイロンリーウィズユーキャノン!

青春合体!GO!アクエリオン!

アクエリオンカエル形態!

不動「そう、還る!」

超帰還合体!GO!アクエリオーン!

運命赤糸拳!!
ラブディスティニーパーンチ!

無限跳躍(ムゲンジャンプ)

何でユノがソウセイの書を持っていたのとかノー説明のあたり
30分程度の番組らしいが、短い間に色んな内容盛り込んでいて面白かった。
バトルするだけがロボットアニメの見せ方では無いところを見せて貰いました。

アクエリオンのクロスオーバーとしてはキャラ同士の絡みは
アポロとカグラ以外あまりなかったけどそこは第3次Zをやろうってことで。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4364-7bd9e1c7

FC2Ad