Fate/stay night-UBW- 第25話「エピローグ」

ほぼ前の話の感想。

このルートのいいところはギルガメッシュが最後まで私服姿ということですね。
髪下ろしている姿の方が好みなので……
エクストラCCCをやっていた頃も早く髪を降ろした衣装が欲しかった。

そして本作ではイリヤをぶち殺したり
ガチで人類大量虐殺を行おうとしたり割と極悪人です。
近頃は子供になったりギロッポンでグーフーだったり
カジノで荒稼ぎしたりCCCだと主人公ちゃんに割と面倒見良かったり
すっかり親しみやすいキャラが定着していたけど
実は気まぐれで大量虐殺する最悪のワガママ野郎だということを再認識させてくれます。
でも今回も慢心して負ける辺りやっぱり憎めないキャラなのかも。

そういやアーチャーあの段階だと死んでいなかったんだったか。
死んだふりをして霊体化して魔力を温存しつつ機会を狙っていたのか。

エピローグでロード・エルメロイⅡ世が登場。
これでアニメ版とはいえステイナイトにも出演して
Fateシリーズのほぼ全作品に出演したことになるのか。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


ギルガメッシュはどこまでも我様基準で行動する人ですからねー
時と場合ってやつですよ
敵対している立場のこのルートでも
「この世界は楽しいがな、同様に度し難い」って大量虐殺したい一方でも、
楽しみを見出して評価もしているわけですし。

>でも今回も慢心して負ける辺りやっぱり憎めないキャラなのかも。

あの最期の上から目線のヘルプミー言っちゃう時点で…w
この人のやる事なす事が愉快だと思う人達が途絶える事はないでしょう。
じゃなきゃこんな動画も作られて1位になるわけないですよw

Re: タイトルなし

> ギルガメッシュはどこまでも我様基準で行動する人ですからねー
> 時と場合ってやつですよ
> 敵対している立場のこのルートでも
> 「この世界は楽しいがな、同様に度し難い」って大量虐殺したい一方でも、
> 楽しみを見出して評価もしているわけですし。

まぁ近頃はわりと味方よりなので敵対するのは逆に新鮮だな。


> あの最期の上から目線のヘルプミー言っちゃう時点で…w
> この人のやる事なす事が愉快だと思う人達が途絶える事はないでしょう。
> じゃなきゃこんな動画も作られて1位になるわけないですよw

視聴者に愉悦を賜っておられるのかw
両手を離さないから~のところが秀逸ですな。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4361-3cf632dd

FC2Ad