ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第8話「アポカリプス・インサイド・テインティッド・ソイル」

4643893(ヨロシサンヤクザ)

ついにフォレスト・サワタリ登場。
声は関俊彦さんか。

毎回フジキドがアイサツした時背景が爆発するんかい。
シザリオスかよ。

サワタリ「このムスメは連れ帰って俺のヨメにする」

この声でヨメとか言われるとクロスアンジュのエンブリヲを思い出すw
金髪巨乳が好きなところもw

フロッグマン=サン、メンポが緑色でカエルの顔じゃないかと見間違うな。
バイオガエルのアレンジは良かった。
ノトーリアスもでかいな!ビッグニンジャほどではないが。

サヴァイヴァー・ドージョー
(生き残り達が道場)

ナンシー=サン、紙人形が笑っている顔なので静止画だとスゴイ不自然。

ノトーリアス、ディスターブド戦は幾らかマシだったが
先週に続いて紙人形比率が高いのが評価を下げるな。

サワタリは杉田さんか真殿さんなイメージだったが関俊彦さんで来たか。
声優も決まったことだし、
ニンジャボンドやオペレイション・レスキューを聴いてみたいな。

フォレスト・サワタリ:関俊彦
フロッグマン:後藤ヒロキ
ディスターブド:井口祐一
ノトーリアス:山本祥太



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4344-67d28601

FC2Ad