ケンガンアシュラ 113話

裏サンデーで連載中の格闘漫画・ケンガンアシュラの各話感想です。
こちらはマンガワンで先行配信されている話の感想になります。

ムジテレビが一回戦から大久保をアギトに当てたのは、
大久保ならアギトに勝てると確信していたから。
かねてからの疑問がこれで解消された。

結局アギト手ぇ抜いていたのかよー。
何かいつも通りの展開になりそうだったところで
大久保がアギトを殴り飛ばしたのは胸がすく展開でした。
最もアギトのダメージ描写が無いのでどうなるかはわからんけど。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


>>結局アギト手ぇ抜いていたのかよー。

まだアギトがどういうキャラなのかよくわからないですよね。

>>何かいつも通りの展開になりそうだったところで
>>大久保がアギトを殴り飛ばしたのは胸がすく展開でした。

ムジテレビ社長がアギト手を抜いていた発言でも動揺してなかったですしね。
トーナメント的に王馬とアギトぶつかるのは決勝ですけど何か別のキャラが決勝に来そうな気も。

Re: タイトルなし

> まだアギトがどういうキャラなのかよくわからないですよね。

同時に王馬に前借りを教えたシルエットの人物である可能性も再浮上してきましたね。


> ムジテレビ社長がアギト手を抜いていた発言でも動揺してなかったですしね。
> トーナメント的に王馬とアギトぶつかるのは決勝ですけど何か別のキャラが決勝に来そうな気も。

Cブロックの刹那が王馬と戦えなかったら可哀想なので何とか決勝に進出してほしいw
主人公のライバルと現時点で最強の敵が
ぶつかる(可能性のある)組み合わせってのも珍しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4338-a1fa46e8

FC2Ad