血界戦線 第8話「Zの一番長い日(前編)」

今のところ血界戦線では最も好きな話だなぁ。師匠良いよね師匠。

でっぷり腹が出たザップ。
確かにあの肉の上に乗りたくなるなw

トライガンでもやった新キャラの正体を誤認させるトリック。

裸獣十汁外衛賤厳

ザップの師匠で、作中で血界の眷属と単身五分に渡り合える人間側の最強キャラ。
イノシシの骸骨の被り物にFFの黒魔道士のような目になってるのが良い。
原作通りごもごもと喋ってザップが通訳すると言う形だったけど
ザップに話しかける時はザップには聞こえていると言うことで
柴田秀勝さんの声になるようだ。
しかしやっぱり新キャラの名前や技名のテロップ表示は便利だな。
今回特にそう思ったのでもっと多方面で活用すればいいのに。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4332-10534a97

血界戦線「第7話 拳客のエデン」

血界戦線「第7話 拳客のエデン」に関するアニログです。

FC2Ad