仮面ライダードライブ 第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」

おおう、不毛なライダーバトルに水落ち!!
初期の平成ライダーのオマージュのような展開だ。

ゲストキャラの徹の、子供時代の子役の子が成長後と結構似ていた。

ロイミュードの進化には人間の感情が必要。
ブレンは嫉妬、メディックは欲望、ハートは喜び。
え、ブレンってあの嫉妬で進化していたんだ……
ただのキャラ付けじゃなかったのか。
感情が極限を越えた時、ロイミュード達は最後の進化を遂げる
その時、第二のグローバルフリーズが起こるらしい。
進ノ介は001を最終進化させる鍵。

ハートも最終進化に必要な相手を見つけている。
まぁチェイスなのだろうな。
プロトドライブはハートに敗北したらしい。

進ノ介は何故か001の氷の針で記憶を改竄されない。
進ノ介の父親にも001の能力が効かなかった。
その時001は屈辱と言う感情を覚えた。

001の進化体はフリーズ・ロイミュード
グローバルフリーズにちなんだ名前か。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4331-2206fb09

FC2Ad