手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの13「燃えろ!ニンジャ大運動会」

忍者大運動会!
運動会と言えばメタルダーのネロス帝国軍団対抗運動会を思い出すな。

あれ空を飛べる団員が障害物を堂々と飛行して攻略したりしていたなw

晦 正影(つごもり・まさかげ)

蛾眉雷蔵に代わる新幹部。牙鬼家の家老で声は中尾隆聖さん。
上下の欠けた翁の面を被っているので
幹部は全員欠けた能面を被っているのだろうか。
となると残りの一つはおかめで姫だろうか。
遊び心が大事とか仮面ライダーキバの御父さんみたいなことを。

しかし伊賀先流以外のちゃんと忍ぶ忍者も出て来たのに
ただのモブと化していたのが残念だったな。
ここで忍ぶ忍者もスゴイと言う話があれば世界観が広がったのに。

ヤマワラワ「おいらが退場する速さ新記録だべ~~!!」

話の真ん中あたりから出ましたからねw


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


復活のM

この先延々と名前を間違えられ続けられるのでしょうかね九衛門。蛾眉を捨て石にしたことまでは伝えていないでしょうが素性が知れないこともあっていびられ続けそう。

「忍んでいる忍者には負けられないぜ!」って天晴言っていますがマスクマンでイエローマスクが「忍びは人知れず修行し、人知れず戦うもの」と断言しているのですが時代の流れか。最も無関係な人々を巻き込んだ大っぴらな忍法合戦をする敵忍者に言った言葉なので一緒には出来ないかもしれませんが。

新幹部登場と、被ってなければ他の忍者も活躍できたのに。もったいないなこの回、後メタルダー忘れてても、運動会の話は覚えてるって言う視聴者多いから。

Re: 復活のM

> この先延々と名前を間違えられ続けられるのでしょうかね九衛門。蛾眉を捨て石にしたことまでは伝えていないでしょうが素性が知れないこともあっていびられ続けそう。

そして幹部交代の時期に下剋上が起こるw


> 「忍んでいる忍者には負けられないぜ!」って天晴言っていますがマスクマンでイエローマスクが「忍びは人知れず修行し、人知れず戦うもの」と断言しているのですが時代の流れか。最も無関係な人々を巻き込んだ大っぴらな忍法合戦をする敵忍者に言った言葉なので一緒には出来ないかもしれませんが。

そういえばバイオマンでバイオマンの先祖が思いっきりピンク色の忍装束を着ていたな。
戦隊の忍者が忍ばないのは江戸時代の昔かららしい。

Re: タイトルなし

> 新幹部登場と、被ってなければ他の忍者も活躍できたのに。もったいないなこの回、後メタルダー忘れてても、運動会の話は覚えてるって言う視聴者多いから。

やっぱ敵怪人たちの運動会ってインパクトありますからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4330-767ba829

FC2Ad