ケンガンアシュラ 112話

裏サンデーで連載中の格闘漫画・ケンガンアシュラの各話感想です。
こちらはマンガワンで先行配信されている話の感想になります。

ゼットンもラスボスと言う単語も知らない加納アギト!
世間知らずの天然キャラ、というか戦いばかりの人生で
それ以外に興味のない純粋戦士ってところか。
しかしこの性格だと王馬に前借りを教えたという
シルエットの人物はコイツではなさそうだ。

一回戦最終仕合、表格闘技界の最強と裏格闘技界の最強が激突!
と、思ったより普通にファイトしているな。
これまで瞬殺や圧勝ばかりだったからほっとしますわ。
アギトのあの性格からして手抜きしているってことは無さそうだし。

キックで蹴られたところが刃物に抉られたような痛みと言う演出は良かった。
キュゥべえさんが言っていたように刃物で刺される痛みは想像を絶するものですからね。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


>>一回戦最終仕合、表格闘技界の最強と裏格闘技界の最強が激突!
>>と、思ったより普通にファイトしているな。
>>これまで瞬殺や圧勝ばかりだったからほっとしますわ。
>>アギトのあの性格からして手抜きしているってことは無さそうだし。



普通に表裏頂上決戦みたいになりそうでよかった。
アギトの方が格上だけど大久保もアギトに届きうる実力って感じですかね。

前回のやりとりみるに滅堂が決勝とか準決勝とかまどろっこしいまねしないで一回戦から頂上決戦させようって感じっぽい。

Re: タイトルなし

> 普通に表裏頂上決戦みたいになりそうでよかった。
> アギトの方が格上だけど大久保もアギトに届きうる実力って感じですかね。

と言う事は自動的に次のガオラン戦も同程度の勝負が期待できそうで、
次に当たる相手もまさか弱いことは無いだろうし、Dブロックも結構盛り上がりそうですね。


> 前回のやりとりみるに滅堂が決勝とか準決勝とかまどろっこしいまねしないで一回戦から頂上決戦させようって感じっぽい。

まぁ滅堂ならこいつはただの噛ませにはならんというのは読み取れたのかもしれん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4328-b221cdef

FC2Ad