ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第6話「サプライズド・ドージョー」

前回の「レイジ・~~」からそのまま続くエピソード。

うへーい、今週はのっけから紙人形劇だ。
前回紙人形劇を無くしたツケが今週帰って来たよ。

汚い方のヒュージシュリケンw
グラマラス・キラーズではあんなイケメンだったのに。
まぁこれはこれでるろ剣の蝙也みたいでそこまで悪くないが。
何故スリケンではなくシュリケンなのかは原作者からも回答は無い。

何で指を折るところはちゃんとしたアニメで表示するんだよ。

ヒュージが路地裏でフジキドのインタビューを受けるシーンはカット。

アースクエイクでけえ!?
車がミニカーに見える大きさって、殆ど怪獣レベルやん。
ヒュージの乗るサイドカーが足より小さい。
ラオモトだけが特別でかいのではなく、
アニメ版のビッグニンジャ・クランはみんなこれぐらいでかいのか。
サイクロプスとか新幹線乗れないじゃん。
瞳が単色でX-MENのアポカリプスみたいだ。

ゲンドーソーの座ってる座布団多すぎ!!
日本最後のリアルニンジャ、ドラゴン・ゲンドーソー
ゲンドーソーの孫娘、ユカノ

ユカノのバストは豊満である!

やっぱこのフレーズ言ってくれたかw

あ、ゲンドーソー=サンが弟子たちのヤジリの構えを阻止した。
あれヒュージのダイシュリケンの格好の獲物だもんな。
グラキラでは自分からやれって行ったのにw

ヒュージを攻撃した隙を突かれ、
アースクエイクに掴まれるユカノ!
豊満なバストが指の間からはみ出ているw
↑これ、文章だけで浮かぶイメージと実際起こったことは違うというパターンやね。

ゲンドーソー
「力に力で対抗してはならぬ!」
「よいか!インストラクションワンの極意!
百発のスリケンで倒せぬ相手だからと言って、一発の力に頼ってはならぬ。
千発のスリケンを投げるのだ!」


ドラゴン・トビゲリ!!

首を切断されてアース戦死!
ヒュージシュリケン視点のグラマラス・キラーズとは大分印象が違ってくるなぁ。

ヒュージ
「俺を囮にしたアースよ、いい気味だぜ!」


グラキラではまず言わなそうな台詞。
でもその後で「アノヨで会おう」って続く辺り
ただの憎まれ口でアニメ版ヒュージもアースが好きだったのかもしれん。

バンザイ・ニュークが炸裂!!

ヒュージシュリケン:代永翼
アースクエイク:白熊寛嗣


まさかの代永さんだったとは。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4327-833a405e

FC2Ad