今週と先週のNARUTO外伝

最近のアニメ版の感想もあるよ。

「ヤツはうちはの恥さらしだ」

過去にサスケェがやらかしたことを思えばそう言われても……
そう言う意味じゃあないんだろうな。
イタチを殺したのはサスケとか間違っても無いけど正確でもない辺り。

サラダの母親はやっぱりサクラだとしても
一番ネックになるのは何故香燐と同じ眼鏡を掛けさせているのかってことだよね。
サラダは裸眼でいると危険な理由があって、
あの眼鏡はサラダの眼を保護するために香燐が作ったもので、
眼鏡が香燐と同じなのは香燐のせめてもの嫌がらせということではなかろうか。

うちはシン

サイの兄と名前が同じ……ってよくある名前だし多分関係ないな。

アニメオリジナル話で大蛇丸の下にいた頃のサスケの話があったが
わざと水月を脱走させて、水月と戦うけど、
例によって物理攻撃は効かず、印を結ぶ前にあっさりぶっ飛ばされ、
その後水月は香燐の鎖にはたかれて双方気絶。
起き上がったサスケはこいつらをいずれ仲間にするとか言いながら
刀をちゃきんと仕舞って立ち去る……っておまえ何もしてねぇじゃん!
そんなどうにも格好つかないところが実にサスケェ……でした。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4325-25256506

FC2Ad