ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第5話「レイジ・アゲインスト・トーフ」

ニンジャスレイヤーVSバンディット!

眼にスリケンを刺されて瞬殺!!

三倍のスピードで走る能力があったが、それを出す前に瞬殺された。
これでソニックブームやビホルダーと同じシックスゲイツとは思えない。

眼を合わせた相手を催眠状態にするカナシバリ・ジツ
遊戯王でコントロール奪取が凶悪無比であるように単純だが実際強力!
アースクエイクと共にザイバツに強者として挙げられるだけのことはある。

後ろ向きに歩けば目を合わさずに接近できる!

「これが真のニンジャの世界だ!!」

後ろ向きに歩きながらこの台詞……これは笑える絵面だ。
ナラク化したフジキドに脅されてあっさりゲロるビホルダー!

あっさり勝っているようだが、
これはナラクに肉体を明け渡しているからでフジキド本来の実力ではない。
バンディット?あれは擁護不可能だよ。

おお、今週は紙人形劇が無かったぞ。

フジキドは勝利したものの、
互いに争った労働者もトーフ屋も破滅して、
結局ヨロシサンだけが得をするという
ニンジャスレイヤーらしい後味の悪い話であった。

シガキ:東地宏樹
ビホルダー:てらそままさき
バンディット:広瀬 淳



面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4318-91b6f3b4

FC2Ad