手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの9「忍術VS魔法、大バトル!」

スターニンジャー、終わりの手裏剣は日本語で発音するのな。

終わりの手裏剣はラストニンジャのみが使え、
世界を終わらせるほどの力があるらしい。
核兵器や尾獣どころじゃないな!

九衛門を見下しながらも
手裏剣に妖力を注いだり、ヒトカラゲを強化してあげる蛾眉殿!
ジュッカラゲ、何か頭の形が仮面ライダー響鬼に似ているな。

魔法のじゅうたんとイッタンモメンで魔法使いの妖怪と来たか。

戦隊では主役回のキャラ以外は雑魚化するのが定番なので、
霞姉さんがあっさりやられても何の疑いも持ちませんでした。

結局終わりの手裏剣は偽物だったわけだが、
さすがに本物を家の棚に隠すほど馬鹿じゃなかったか。

警備員の注意を引いて会場に潜入する過程を描いたり
変化の術で戦闘員に化けたりニンジャらしい回でもあった。

バイソンキングはロデオマルが胴体の上にしがみつくように合体するのか。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4299-08001837

FC2Ad