仮面ライダードライブ 第26話「チェイサーはどこへ向かうのか」

グローバルフリーズなんて大事件が起こったのに
世間や警察でロイミュードの存在があまり知られていないのは伏線だったのか。

チェイスは予備のマッハドライバー炎で
仮面ライダーチェイサー。
使うのにいちいち待たなければならないシンゴウアックスw
「ライダー専用」と書いてある。

ハートは002、ブレンは003、
そしてその裏方で動いていた001が存在する。
ロイミュード001は国家防衛局長官、参議院議員・真影壮一だった。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


>>ハートは002、ブレンは003、
>>そしてその裏方で動いていた001が存在する。
ロイミュード001は国家>>防衛局長官、参議院議員・真影壮一だった。

ハート様は今回もイケメンだった。
001の言った王の器も納得。

ハートがリーダー、ブレンが参謀、001は技術者、スポンサーポジションかな。

まさか本当に、政府中枢にロイミュードが紛れ込んでいるとは。
人間態の方は、ウルトラマンネクサスでも、防衛組織に属していた方ですね、暗部担当ですがww

『切って捨てる悪人は、腐るほどいる』>
悪役の怪人が言うと、深みが出るのが不思議です。

Re: タイトルなし

> ハート様は今回もイケメンだった。
> 001の言った王の器も納得。
>
> ハートがリーダー、ブレンが参謀、001は技術者、スポンサーポジションかな。

皆をまとめるカリスマと組織の運営能力は別物ということですな。

Re: タイトルなし

> 悪役の怪人が言うと、深みが出るのが不思議です。

実際ドライブの世界は革命組織がいたり
現実の日本よりさらに治安が悪いらしいからな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4290-1f7887fc

FC2Ad