仮面ライダードライブ 第25話「新たなる闘いはなぜ始まったのか」

ロイミュード007は人間の凶悪犯と融合し、
ソード・ロイミュードとなる。

霧子の頼みに対し、自ら自身のパーツを破壊して与えるチェイス。
もう魔進チェイサーのスーツはしばらく
使わないから壊してもOKということなのかしらw

早瀬の入院している病院を襲うロイミュードを前に
仲間や市民の目の前で変身する進ノ介。

本願寺課長は最初からベルトさんの協力者で、
特状課もドライブの支援のために設立された。
仮面ライダードライブが進ノ介であることが世間にも公表された。

仮面ライダーの正体が世間一般に公表された状態で
話が進むと言うこれまでにない展開になりましたね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


>仮面ライダーの正体が世間一般に公表された状態で話が進むと言う
今までも大勢の人の前で変身したりカメラ等に撮られたライダーもいたけど特に後のストーリーに関わってないですからね。(終盤は除く)
実は揉み消されてた・・・という展開もいくつか有りますが。
あとは警察装備品なので公開されてるG3・・・って装着者までは公表されてないか。

Re: タイトルなし

> 今までも大勢の人の前で変身したりカメラ等に撮られたライダーもいたけど特に後のストーリーに関わってないですからね。(終盤は除く)
> 実は揉み消されてた・・・という展開もいくつか有りますが。
> あとは警察装備品なので公開されてるG3・・・って装着者までは公表されてないか。

過去のライダー思い出してもこの辺どうなっていたのか覚えてないので
あまりクローズアップされない要素だったんだなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4280-472321d1

FC2Ad