ミカグラ学園組曲 第1話「青春プレリュード」

エルナの妄想が現実になればいいのに。
百合子を保健室に連れ込んだ後の事を詳しく。

まぁエルナがひたすら百合的においしい目にあうような
ストーリー展開を期待したいですが難しいかな。
この手の導入で最後まで百合を通した作品は「ユリ熊嵐」など極めて稀少ですしね。
と思ったら「ささみさん@がんばらない」のように、
5巻過ぎてから途端に化け始めたようなのもあるので何とも。

一話ではシリアス展開になるのがギャグを通していくのか読めん。
部活対抗戦と称した異能力バトルを
さらっと流しているところからその辺はあまり重要ではないのかも。
学校に能力者たちを集めて観察・実験を行っていると言う真相があったりするのかね。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4274-b5f39101

FC2Ad