美男高校地球防衛部LOVE! 第12話「愛よ永遠に Love Forever」

最終回。

ヒレアシはズンダーの上司で
彼らの世界征服活動は全宇宙に向けたリアリティショーだった。
を、冒頭1分程度で明かす。

由布院「な、なんだってー!!」

報道部は最初からすべて承知で協力し、
防衛部と征服部の活動は全て全銀河系に中継されていた。

ズンダー「なん……だと?」

ズンダーニードルに刺された強羅兄ちゃん!
薪割り怪人w

ヒレアシはかつて「地球滅亡できるかな?」と言う番組をやっていたが、
先代のバトルラヴァーズだった強羅に尽く
怪人を倒され、番組は打ち切りになった。

今まで止まっていたのに突然動き出す強羅。
カメラの前では映っている他の人間は動きを止め、

ラブアタックが割られた!!

モアベターラブメイキング!
翼が生えるところもプリキュアのパロディかw

強羅は正気に戻ったがヒレアシたちは魚型の巨大ロボを持ち出す。
金魚とハリネズミでハリセンボン!

ハリセンボーン!!

ロボットに変形!結構カッコいいデザインだ!!

最後は生徒会も含めてみんなで翼を生やす。
敗因はハリセンボンのミサイルの弾切れだったw

重大ニュース!
俵山先生はウォンバットの仲間が持ってきた
『命』によって無事生き返りました。良かったですね。

2期や劇場版の話でもなかった。
実は生きていたという落ちですらないさらなる力技だったw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4256-cc8da202

FC2Ad