ユリ熊嵐 第9話「あの娘たちの未来」

ライフルで撃たれて建物から転落する銀子。

待ちに待った蜜子さん再登場!
でも本人が言うにはすでに死んでいて
銀子の欲望が生んだ幽霊みたいなものらしい。

えろいシーンに続いて蜜子さんが銀子に憑依。
これは銀子が己の欲望を解放したということなのか。

クマが人間に化けられることが一般の生徒たちにも明かされた。
空気の読めない悪=クマということになる。

女子高生のレズシーンをのぞき見するとは
いい趣味しているぜライフ・セクシーw

ジャッジメンズを装ったニセ電話で紅羽を呼び出すユリーカ。
しかしクマ狩りをしていたモブ生徒たちに射殺される。

明らかに死んだとは思えない退場の仕方だったけど本当に死んでいたとは。
蜜子さんはもう出てこないのかなぁ。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


銀子は、直接手は下さずに欲望の欲するままに、傍観していたんですね…まぁ、罪悪感があるだけマシですか。
 
本当に死んでいたとは。>もう、この学校どうなるんでしょうねぇ…

いい趣味しているぜライフ・セクシーw>盛りの付いたオス熊めが。

話しは変わりますが、ニンニンのレビューを最近見かけませんが、今年の戦隊は、お気に召していませんか?
敵幹部も、まだ出揃っていませんし、そのせいでしょうか?

>>ジャッジメンズを装ったニセ電話で紅羽を呼び出すユリーカ。
>>しかしクマ狩りをしていたモブ生徒たちに射殺される。


いわゆる黒幕が自分が操っていたシステムに殺されるとは皮肉だなあ。

最後は闇堕ちした銀子と紅羽の対決で終わりか。
ヒロイン?がラスボス化とは何ともはや。

Re: タイトルなし

> 銀子は、直接手は下さずに欲望の欲するままに、傍観していたんですね…まぁ、罪悪感があるだけマシですか。
>  
> 本当に死んでいたとは。>もう、この学校どうなるんでしょうねぇ…

まぁ残りの話はメインキャラのエピソードで締めるんだろうけど
まだ3話もあるしさらに学校がとんでもない事になる可能性も……w


> 話しは変わりますが、ニンニンのレビューを最近見かけませんが、今年の戦隊は、お気に召していませんか?
> 敵幹部も、まだ出揃っていませんし、そのせいでしょうか?

んー当初から危惧していた通り、
敵側のドラマや掛け合いが不足気味であんまり書くことが無いですねー。
うちはあくまで敵側中心で味方側はついでに触れる程度ですからw
残り二人の敵幹部の登場と共に
敵側にもストーリーが付いてくれればいいのですか。

今日朝で一番面白いのは「ワールドトリガー」ですw

Re: タイトルなし

> いわゆる黒幕が自分が操っていたシステムに殺されるとは皮肉だなあ。

そういや針島さんの残した手がかりでクマの変身能力が明らかになって、
それで生徒たちに撃たれることになったのだからこれも因果応報なのか。


> 最後は闇堕ちした銀子と紅羽の対決で終わりか。
> ヒロイン?がラスボス化とは何ともはや。

それだけなら残り1話でも終わりそうだけど
まだ3話あるだけに何をするのやら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4236-01929acd

FC2Ad