仮面ライダードライブ 第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」

仮面ライダ~~ドライブ!
ドライブの即興の決めポーズはカーレンジャーのそれだったな。

死神軍団結構いいデザインなのに名前はロイミュード(死神)かよ。
提供のテロップではギャグ回のようで
仮面ライダー定番の良い怪人が死ぬ回だった。


面白かったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


ウルトラマンギンガでアイドルオタになった、メトロン星人がいましたが、今回はアニヲタになったロイミュードですか。
時代にそった怪人と言える…のかなぁ^^;

それにしても、2次元と3次元の区別もつかないAIとはw
ロイミュードの中でも、AIは欠陥品に近かったのか?
まぁ、食欲にかまけて暴走した個体もいましたし、個性的と言えば、今までにないタイプで面白くはありましたw

Re: タイトルなし

> ウルトラマンギンガでアイドルオタになった、メトロン星人がいましたが、今回はアニヲタになったロイミュードですか。
> 時代にそった怪人と言える…のかなぁ^^;

西城さん自体時代に沿った?キャラだしなぁ。
何かメトロン星人はマックスの時と合わせて
段々無害な宇宙人になってきてるなw

メディックという名前と裏腹に不良品と見なした同胞を完全に葬り、自分の身が危うくなると部下を盾にするなどブレンの言う性格の悪さが顕著になり始めましたね。これまで幹部陣が明確な邪悪さを見せていなかったので彼女の冷酷な本性が余計際立つ。部下の死神部隊が彼女の思想に戦慄していたのが印象的でしたがあっさり捨てゴマにされて消えたな。

Re: タイトルなし

> メディックという名前と裏腹に不良品と見なした同胞を完全に葬り、自分の身が危うくなると部下を盾にするなどブレンの言う性格の悪さが顕著になり始めましたね。これまで幹部陣が明確な邪悪さを見せていなかったので彼女の冷酷な本性が余計際立つ。部下の死神部隊が彼女の思想に戦慄していたのが印象的でしたがあっさり捨てゴマにされて消えたな。

死神部隊は今後ちょっと強い戦闘員扱いになりそうだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4227-3e31a995

FC2Ad