ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第32話「「セト神」のアレッシー その1」

えらいネェー

オリジナルでイギーが通行人のケバブサンドを奪うシーンが。
マライアとジョセフ、アヴドゥルの戦闘を見ていたイギー。
でも飽きたのかその場を立ち去るw

ジロリ

尾行している途中で気付かれ、不審すぎる態度でとぼけるアレッシー。
アレッシーのスタンドは自らの影と同化した『セト神』。

ポルナレフ
「子供になっちまっているゥ――ッ!!」


セト神の能力は影に触った相手の体を急速に若返らせる。
肉体が子供になれば脳も子供になり、記憶も段々子供に戻る。

アレッシー
「俺は弱い者いじめをするとスカッとする性格なんだ。
自分でも変態な性格かなぁと思うがね。でもよく言うだろ?
自分で変と思う人は変じゃあないってな」


ポルナレフは銀の戦車を出せたが、
チャリオッツも子供になり力も弱くなっていた。

アレッシーが斧を持つと影であるセト神も斧を実体化する。

優しいおねーさんに拾われたポルナレフ。
アニメではマレーナという名前が付けられた。
ポルナレフの顔が昔の漫画のエロガキみたいになっている。

途中から声がアレッシーにww

「ふーん、えらいネェー」


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


それは、変態じゃない。ただの下衆だ。小野坂下衆な役やるの久しぶりだ。

Re: タイトルなし

> それは、変態じゃない。ただの下衆だ。小野坂下衆な役やるの久しぶりだ。

変態というより癖の強い小悪党って感じですなぁ。
スタンド能力はかなり高性能だが。

ジョセフ達をスルーした理由がもう既に彼らが勝利しているのを悟ったことも含まれていたら凄いなイギー。
ケバブサンドをかっぱらって野良犬ライフを満喫しているイギーですが何気に滅多なことでスタンド使いませんよね。これまで相手がスタンド出すか自衛以外のためにスタンド使うのを見たことがない。性格悪い悪い言われても自分の中でスタンドを使う一線を引いているのが分かります。他のアニメでちょっとカッとなると主人公に兵器ぶっぱなすヒロインがいますが彼女たちよりよほど自制心がある気が。

ついこの間トッキュウジャーで相手を若返らせるクロックシャドー演じていたのにまた同じ能力もつスタンド使いを演じる小野坂さん。性格的にシャドー怪人の方がまだましだという。あんな児童虐待大好きキャラだったらトッキュウジャーに出てこれない気もしますが。

Re: タイトルなし

> ジョセフ達をスルーした理由がもう既に彼らが勝利しているのを悟ったことも含まれていたら凄いなイギー。

イギーの知能ならそれもありうるなぁ。


> ケバブサンドをかっぱらって野良犬ライフを満喫しているイギーですが何気に滅多なことでスタンド使いませんよね。これまで相手がスタンド出すか自衛以外のためにスタンド使うのを見たことがない。性格悪い悪い言われても自分の中でスタンドを使う一線を引いているのが分かります。他のアニメでちょっとカッとなると主人公に兵器ぶっぱなすヒロインがいますが彼女たちよりよほど自制心がある気が。

それはぶっ放しても相手は死なないと言う信頼があるからなんだよ!
まぁ何のアニメの事かは分からないけどw


> ついこの間トッキュウジャーで相手を若返らせるクロックシャドー演じていたのにまた同じ能力もつスタンド使いを演じる小野坂さん。性格的にシャドー怪人の方がまだましだという。あんな児童虐待大好きキャラだったらトッキュウジャーに出てこれない気もしますが。

ああ、あれも小野坂さんだったか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4226-610bf53f

FC2Ad