弱虫ペダル GRANDE ROAD 第19話「坂道の役割」

別にどっちも守る必要など全くないけど
守らないと何か格好つかない先に先頭に追い着いたら
相手を追い抜かない約束はどうなるのかと思ったが……

3人横一列でゴールでした。
まぁ、カメラも審判もないし元より正確な判定とかできないしねw

傍目からはへばったように見える福富さんにも油断せず、
この後御堂筋が来ることも想定している今泉。
慎重にフラグを折っていきますがどうなるやら。

登りだとアシストの発射台役に立たないのか。
これまでレースで頭数を必要とするのは、
人数が多いとそれだけ風よけが増えてエースを温存できるから、という認識だったけど
ここまで来るとゴール前は混戦になり、
ゴールできるかどうかは運の要素も絡むから
単純に人数が多いとそれだけゴール出来る確率が上がり有利ということなのね。

キモウ筋って、弱泉、キモ泉に比べて語呂悪いな。

今泉「俺がサイクリングでも楽しんでると思ったか?」

こ、これは毎回サイクリングでもしているように
レース中に長い会話をする
この漫画全体への
セルフツッコミでもあるのだろうか?w

レース中に食事と水分補給をするだけで
ここまでパフォーマンスができる御堂筋くんはスゴイw

福富さんしりとり弱すぎる。
また御堂筋で遊ぶ提供映像w


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4223-ca7a24d7

FC2Ad