ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第31話「「バステト女神」のマライア その2」

アヴドゥルの体も磁石になり、ジョセフとぴったりくっついてしまう。

くっついたまま動こうとするが住民の注目を集めることに。
磁力のせいでホモ扱いされるところが
アニメオリジナルでより酷くなっている。

マライアの策でジョセフとアヴドゥルは
列車が近づく線路に固定されてしまう!
線路を焼き切れば列車が脱線し大勢の人が死ぬ。
ギャグシーンから一転して絶体絶命の危機に!

枕木を焼いて土を掘って脱出!

アヴドゥル「こういう役こそ私のキャラクターです!」

マライア「このビチグソどもがぁぁぁぁぁッ!!」

胸に仕込んでいた大量のナットを発射!!

オリジナルで線路が切断されたことを
話す住民の話を聞いているポルナレフ達のシーンが。

ポルナレフ
「そう言う奴は因果応報で自分もひどい目にあうに決まってるぜ」


現在進行形でひどい目にあっている。
むしろその前にこれ以上は無いほどひどい目にあった。

給料3か月分の指輪や自転車、缶詰や入れ歯を引き寄せ、
街に迷惑をかける磁石化コンビw

電気は磁力に引っ張られる!
鉄をも溶かすアヴドゥルの炎でも
引き寄せられる金属が多すぎると焼き尽くしきれない!

ジョセフ「それじゃああんたの負けだ。お若いレディ」

磁石と磁石は引き合う。
大量の金属を身に着けたジョセフとアヴドゥルに挟み撃ちされリタイヤ!

承太郎とポルナレフの元には新たな刺客アレッシーが!
声は小野坂昌也。

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ
スポンサーサイト

コメント


アニメで動きがあるとあそこまでヤバいシーンになるのか(笑)。スタンド自体のスペックは低いものの、あらゆる意味で事態を悪化させていく恐ろしいスタンドです。
街で被害を撒き散らした二人ですが基本ジョースター一行が立ち寄る街ではモブの方々が巻き添え食ってひどい目にあっているので通常運行と言えなくもない。そして一行の刺客相手の対応の男女平等さも変わらず(基本再起不能)。

Re: タイトルなし

> アニメで動きがあるとあそこまでヤバいシーンになるのか(笑)。スタンド自体のスペックは低いものの、あらゆる意味で事態を悪化させていく恐ろしいスタンドです。

冒頭のジョセフとアヴドゥルのシーンはアニメでさらに強化されていたなw


> 街で被害を撒き散らした二人ですが基本ジョースター一行が立ち寄る街ではモブの方々が巻き添え食ってひどい目にあっているので通常運行と言えなくもない。そして一行の刺客相手の対応の男女平等さも変わらず(基本再起不能)。

ミドラーも全歯へし折りだったしなw

今回は死者が出てない分まだマシな方だったのだろうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4219-d901de1c

FC2Ad