ガンダムビルドファイターズトライ 第19話「運命の再会」

もう準々決勝なんだな。

天大寺とガンプラ学園が準決勝進出を決めて、
トライファイターズと後一校は……
ま、まさかまだ負けていない我梅学院!

そういやまだグラナダ学園がいるから準々決勝で負けるんだなw

ジュンヤ以外の二人を早くも倒してしまったけど
ユウマとフミナはこの後ずっと観戦モードに入るのでしょうか。
まぁこれしきの相手に長々と互角に戦っているようじゃ
ガンプラ学園には勝てないんだろうけどさ。

ディナイアル、とは否定とか拒絶って意味らしいです。

ジュンヤが歪んだのはたぶん師匠がちゃんと口で説明しなかったからだな。
口下手は時に人生を捻じ曲げる。

しかし尺が足りないせいだが、こういう大会ものの醍醐味である
ライバルチーム同士の対決があまりないのがちと勿体無いのう。


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4216-d92e7d07

FC2Ad