美男高校地球防衛部LOVE! 第7話「愛と合宿と歯ブラシ」

今週は水着回。
でも舞台は男しかいない男乱ビーチ。

モブキャラのマッチョさんAが安元洋貴さんで
モノクル付けたやたらキャラの立ったオカマ店主が
津田健次郎さんだった。
何かファイブスター物語に出てきそうなデザイン。

旅館は玉黒湯で外装も風呂もほぼ同じw
いつも強羅兄ちゃんが
薪を割っている場所には露天風呂があった。

コナン風の扉が閉まるアイキャッチ。
立が女好きって事になっているけど
女と一緒にいるところ見たことないことを突っ込まれたw

硫黄の歯ブラシを使った犯人は
意識を取り戻した俵山先生のように見せかけて
間違って使ったことをど忘れしていた有基でした。

次回予告のテロップ
犬も食わないって言うけど、だいたい食べ物じゃないし……

そういやそうだなw


面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 アニメブログへ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/4213-aedc32d1

美男高校地球防衛部LOVE!「第7話 愛と合宿と歯ブラシ」

美男高校地球防衛部LOVE!「第7話 愛と合宿と歯ブラシ」に関するアニログです。

FC2Ad